2018-03-19

童貞だし女にもてないし女との会話も人生を通じてまとめると1時間にも満たないから、恋愛映画だけはまったく面白いと思えない。

どこにも共感できないし男女の駆け引きセックスに至るまでの流れもまったく面白くない。

なのでずいぶん長い間恋愛映画なんて見てない。

ささいな出会いから紆余曲折あってカップル誕生するなんておれの人生からするとファンタジーすぎる。

すれ違っただけの出会いの思い出をずっと思い出しながら二度と女と再会せず孤独のうちに死んでいくっていう話ならまだリアリティがある。

恋愛映画を好き好んでみるような人種ってどういう層なんだろう。

常にパートナーを切らさなヤリマンヤリチンの人たちが見る映画だろうなってのはまず想像できる。

映画を見てこんな恋愛ができたらいいなと夢見るヤリチンヤリマンたちね。

彼ら彼女らにとって恋愛映画はある程度のリアリティーがあるんだと思う。出てきたセリフや行動を生かす場所があるんだと思う。

あとはこんな恋愛にしたかったなとか体験たかったなと感傷に浸る元ヤリチンヤリマンたちか。

ま、どっちにしてもおれには関係がないけどな。

  • アベTVの番組みてると、アベTV内の別の番組のCMがよく流れてるんだが ・高校生の遠距離恋愛 東京 大阪 福岡 ・大学生の恋愛 同じ大学・別の学部 ・不倫 ホリデーラブ こんなんば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん