2018-03-14

オラオラ系は本当にモテているのだろうか

観察範囲にも限界があるので、もしかしたら俺の知らない所でオラオラ系は大人気なのかもしれない。のだが、少なくとも30年以上平均的な人生を生きてきて、オラオラしたやつがモテているのを見たことがない。彼女がいるとか、結婚してるとかは見たことある

モテる、をどう定義するかにもよるのかなあ……俺の基準では、そのグループ内でより多くの女から男性として魅力的だと思われていることだ。学校サークルバイト先、職場合コン趣味グループ、そういう単位。そういう定義からか、やっぱり清潔感があって、顔がフツメン以上で、機の優しい男がモテている。オラオラ系は男からも女からトラブルメーカー扱い。たまに割れ鍋にとじ蓋的な女子が吸引されていく。モテるというのが大量地引き網漁なイメージで、オラオラ系はその対極にある一本釣りに優れているとおもう。これをモテるというのか俺には疑問である

  • モテの定義が違い過ぎる 釣り糸垂らして釣れる人はモテだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん