2018-03-13

子育てそんなに大変なら産まなきゃいいじゃん

https://togetter.com/li/1208028

 

女は偉い女はすごい女は大変って最近こんなのばっか

何か特殊ことなわけ?

何千年も前から女は子育てしてきてるんだろ?ふつーにこなしてみんな大人になってるじゃん

なのになんで最近こんなに女は大変なんだー男はなにもやらないんだー大変大変とかいいだすの

大変なら産むなよとしか思えない

で、これをいうと、だが子供が生まれなければ日本未来が云々言うんだろ?

うるせーよおまえら日本未来を考えて子供作ったのかよ

そんなこと考えて作ってないだろ

自分らが子供ほしいから作っただけだろ、勝手におのれの欲望に任せて子づくりして、作った後は、やれ大変だいたわれ産休とらせろ

しるか馬鹿

じゃあなんだよ、おまえら子供は作ってもいいけど最近増えすぎだから作らないでくれると嬉しい、って国がいったら作らないのか?

いやだ私の大事おこちゃまほしい!ってゆーて作るんだろ

それのどこに日本未来があるんだよ

自分欲望のままに作ってるだけだろ

いたわれいたわれやかましいんだよ

オリンピック選手みたいな数千人に一人レベルの才能の持ち主が、練習環境欲しいです!今はおかしいです!っていうのならわかるよ

おまえらがやってきたことは今まで何百億人もの人間がやってきたことだろ

こなしてきたことだろ

やれよ、好きで産んだんだろ。

  • 正しい だがそれゆえに叩かれる意見だな

  • じゃあなんだよ、おまえら子供は作ってもいいけど最近増えすぎだから作らないでくれると嬉しい、って国がいったら作らないのか? いやだ私の大事なおこちゃまほしい!ってゆー...

  • 全ては、産んだことがない男の自分勝手な言い分です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん