2018-03-10

anond:20180310200702

森友問題対応近畿財務局職員自殺か - 共同通信

Kmusiclife 本当に文春以上のクソ案件だと思うわ。いつまでやるんだよ。こんな生産性のないクソ案件。こんな事やってる暇あったらもう少し国が良くなるまともな対案でも作れよ。

スクープ加計問題でも「公文書改ざん疑惑が浮上|政治ニュース日刊ゲンダイDIGITAL

Kmusiclife これらのクソ案件。もう見たくもない。朝鮮半島がすごいスピードで進展してんだぞ。

近畿財務局職員自殺か 森友学園との交渉担当部署朝日新聞デジタル

Kmusiclife 喜んで報じているメディアだろ。こんなクソ案件いつまでやるんだよ。文春よりひどい。

佐川氏、辞任の最大の理由は「決裁文書」:朝日新聞デジタル

Kmusiclife くだらない。文春以下。この問題は見たくもない。朝鮮半島問題やれよ。

人が死んでいる

Kmusiclife 文春の不倫報道と同じ、いや、もっとひどい。もう見たくもないわ。日本はほんとにレベルの低い国になったと思ったわ。

財務省、書き換え認める方針=森友決裁文書時事通信

Kmusiclife で? もうどうでもいい。朝鮮半島がこれほど進展しているのに。

どうでもいい割にブクマしまくって北朝鮮情勢ブクマしない実写アイコンおじさん

http://b.hatena.ne.jp/Kmusiclife/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん