2018-03-07

性欲が異常

性欲が異常なのではないかと困っている

小学生の頃からおかしいとは思っていた

テレビ欄にレイプ文字があれば、その番組を見てしまう。

自慰行為毎日何度もしてしま

18禁ではないが性描写のある雑誌をコソコソ立ち読みする

・親が寝ているときに、親の股間を触ったり舐めたりしていた

もうすぐ30歳になるというのに、今でも性欲は人並以上にあるのだと思う。

電車に乗っている時に、どうしても性欲が抑えきれなくて駅のトイレ自慰をしてしまった

誰でもいいから性行為をしたいという気持ちが溢れるときもあるけれど、通常時は配偶者以外と性行為はしたくないと思っている。

しかし、今は子が小さいこともあって配偶者と性行為する気になれない。

ただ自慰を繰り返すだけである

自分の生育歴に何か問題があったのだろうか

この性欲がなくなればいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん