2018-03-07

自分肛門対応力が凄い

同じ威力おなら(以下すげぇおなら)をお尻から放出する場合

Aパターン トイレではない、日常シーンのどこそこ(ソファ椅子、床、ベッドetc)での放屁

Bパターン トイレでの放屁

Cパターン 外やその他場所での放屁

思いつく限りではこのパターンだと思うが

例えばBパターンですげぇおならをした時におならと合せて勢いよく身まで飛び出る事はままある。

だが、Aパターンですげぇおならをした時「やっべーうんこまで出てそう」と思って急いで確認しても飛び出てない。

Cパターンなんて言わずもがなだ。ましてや音さえ消してくる。

肛門A「よし!おならだけいけ!糞はまだ出番じゃない!」

肛門B「Aさん!ここ外です!」

肛門A「わかった!すかせすかせ~!!」

おなら「オーッ!」

と指示しているかの様に、その場に応じた対応力が自然と備わっている。

肛門おなら連携プレーも目を見張るものがある。

自分肛門に学ぶ時が来るとは思わず人知れず感動した。

人と人も、肛門おならのようにうまく連携できれば、と思った。

はいえ、時と場合により、糞はその連携プレーを強引にこれでもかと邪魔する。

糞にはなりたくない。

  • それがわりとミスるから増田があるんじゃん。 経験としては、 ・派遣女性のみの早朝オフィス。すかしっぺしようとしたら情けない屁音 ・新入社員。腹を下していた。人の多い夕方の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん