2018-03-07

思考パターン置き換えして人生詰んだ

私は20代の時にヒーリングに手を出したせいで、一時期心身を壊して普通生活ができなくなってしまいました。お祓いしたり色々して、今は何とか普通っぽく生活できるようになりましたが、体に障害を抱えてしまいました。

同じヒーリングをやっていた私の知り合いは、対人恐怖症になって働けなくなってしまったり、狂ってしま警察のお世話になり続けている人もいます。また、知り合いでは無いですが急に病気になって死んでしまった人もいるそうです。

思考パターンを変える、とかマインドブロックを取り除く、と行ったようなモノに絶対手を出してはいけません。人間らしく生きていけなくなってしまます

思考パターン置き換えをやっておかしくなったこと一覧

・今までなかったはずのトラウマが増えた

無性に犯罪行為をやりたくて仕方がなくなった

体重10キロ増えた

身体が思ったように動かなくなった

病気ものすごく悪くなった

上2つは解決しています体重はまだ完全に元には戻ってませんし、下2つは今も抱えています。どれも思考パターンの置き換えをする前は無かったものです。

今、少しずつですが思考パターン置き換えの悪影響は薄れてきていますしかし、自分が生きているうちに全てが解決するかは分かりません。ここまで読んでくださったそこのアナタ、私のようになりたく無ければ、絶対ヒーリングなんぞには手を出さないでください。

  • え?「お祓い」?霊感商法にはいったの?あんた。 霊感商法って、「今のあなたはそれでいいよ。おはらいだけすれば」ってものだから、どんどんダメ人間になっていくよ。 俺、霊感商...

    • お祓いは一回だけですよ、よく分からないものに絡め取られているあなたのお母さんとは違います。ダメな母親から逃げられてよかったですね。 あなたの人生に沢山の良いことがありま...

    • さらっとステマ混ぜて来るのワンパターン過ぎて笑えるからやめろ

    • 神社でもお祓いくらいしてくれますよ。

  • カウンセリングもあるような「心療内科」に行ったほうがいいんではないでしょうか。 ある程度評判を聞いて。 薬が出るけど、薬はある意味思考の暴走を抑える方向に行くから落ち着く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん