2018-03-07

anond:20180307070123

え?「お祓い」?霊感商法はいったの?あんた。

霊感商法って、「今のあなたはそれでいいよ。おはらいだけすれば」ってものから、どんどんダメ人間になっていくよ。

俺、霊感商法母親が、たちの悪い占いばかりしてくるなということで、親兄弟親戚全部縁を切ることに決めた。

自己啓発セミナーと、霊感商法とは紙一重。自己啓発セミナーという名のヒーリングから逃れて、霊感商法はいっただけのような気がするよ。あんたは。

読書でのマインドフルネス瞑想をひたすらするほうがいい。それに加えてひたすら読書な。小池龍之介個人的おすすめだけど。

問題解決は、問題から逃げることと、自分自身意識しか変えられない。

ただ、問題から逃げること。これは最重要課題だと言っておく。

記事への反応 -
  • 私は20代の時にヒーリングに手を出したせいで、一時期心身を壊して普通の生活ができなくなってしまいました。お祓いしたり色々して、今は何とか普通っぽく生活できるようになりまし...

    • え?「お祓い」?霊感商法にはいったの?あんた。 霊感商法って、「今のあなたはそれでいいよ。おはらいだけすれば」ってものだから、どんどんダメ人間になっていくよ。 俺、霊感商...

      • お祓いは一回だけですよ、よく分からないものに絡め取られているあなたのお母さんとは違います。ダメな母親から逃げられてよかったですね。 あなたの人生に沢山の良いことがありま...

      • さらっとステマ混ぜて来るのワンパターン過ぎて笑えるからやめろ

      • 神社でもお祓いくらいしてくれますよ。

    • カウンセリングもあるような「心療内科」に行ったほうがいいんではないでしょうか。 ある程度評判を聞いて。 薬が出るけど、薬はある意味思考の暴走を抑える方向に行くから落ち着く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん