2018-03-04

お酒飲みながら映画を観てると、自分も世の中の人と同じような気がして幸せだ。

お金がなくても仕事がなくても引きこもってても人間が怖くても、お金があって仕事していてあちこち飛び回って友人に囲まれてる人と同じ人間だっていう気がする。

なんとかして2年以内にはうまれて初めて海外旅行できてる気がするし、なんとかして1年以内には人に会わずに済む仕事を見つけてる気がする。

酔いがさめてほしくない。

恋人も友人も一生できなくてもいいけどなんとか生きて仕事して母親いくらか援助できるようになりたい。

酔っ払ってるとき自分が醜いってことも忘れられるし、今まで死ねばいいって言われた回数も、今まで嫌われた相手や回数も忘れていられる。幸せ

一生酔っ払っていたい。

このふわふわした気分のまま、根拠のない自信とか他人に対する信頼とかにまれて、いろんなことに手を出して楽しんで傷付いて頑張ってから死にたい

酔いが覚めるのが怖い。つまらないし自分のこと嫌うのが正しいと思い続ける人生なんて踏み潰してにじり消したい。

かに、すりこぎでするように根気強く認めてほしい。一緒に生きていこうって言われたい。もう何一つ一人で悩みたくない。

なんでずっと酔っ払っていられないんだろう。素面で鏡を見たくない。

助けてほしいけどどうしてほしいのか聞かれたら多分何も言えずに逃げ出す。誰にも追いついてほしくない。でもあなたに(あなた名前も知らない)一人っきりなんにもない端の端で追いつめてほしい。

  • 完全に人と合わない仕事もある テープ起こしとかな ただ、多少人と接点あっても構わないなら配達 ウーバーイーツなら面接すらない アプリインストールしてバック受け取りにいって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん