2018-02-28

役員を降りようか迷ってる

俺は零細ベンチャー役員をやってる。2年目だ。

高校卒業してすぐIT受託制作やらサービス出したりして生活してる。

役員やってる会社では週1の会議に出るだけで毎月15万役員報酬もらえてたからいままでやってきた。

別にそれがなくても食えるんだが株主との関係も切りたくなくて楽だし続いてた。

でも最近日報を書けとか平日出勤しろとか言われて辞めようか迷ってる。

時間居ろと言われているが行かなかったり早く帰ったりしてる。

大して仕事もしてない。

甘えてるのはわかってるができるだけ非合理的なことはしたくないし人とコミュニケーションも取りたくない。

俺が若いからなのか他の役員は当たりが強い。

実家には帰りにくい。

友人もいない。

いるのは全く好きじゃない恋人だけ。

一体どうしたらいいんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん