2018-02-27

本編が地雷

RPGソシャゲ推しがいる。見た目も性格ドストライクな推しが。彼専用ストーリーも好きだ。

しかし困ったことにソシャゲ自体の本編が地雷かつ推しの扱いがスーパー地雷。本編の中頃から推しは闇堕ちしある対象に異常な執着をみせる描写がされていく。そこが問題なんだな。

推し性格タイプ的に闇堕ちする系統でなく、かつ執着する対象との関わりの描写の少なさから「そこまでになる?」と違和感を感じるレベル個人的に闇堕ちは平気ではあるけど「そういうタイプでない」推し公式本編で闇堕ちしてるのがとても地雷…。ツイ検索しても推し×執着対象ageする内容が多くて正直ウヘるし好みの違いを見せつけられてる感じがする。あの会社で同社ゲーのシナリオシナリオだし本編が本編な出来なのは仕方ないか……。

…まあ本編はスキップできるしポ○モン感覚キャラ集めする遊び方だから気にしないようにはしてる、けど、迂闊に検索できないのがつらい。

推しの絵は見たい。でも地雷がすぐそこにある。つらい。マイナス検索無しでは生きられない。推し本来キャラでの推しが見たい。

  • うん?よく分からないんだが 公式が正であなたの想像上の推しが偽では?

  • 公式ガー公式ガーって言う奴よくいるけど意味わからん。 他のゲームやってもっと好きになれるキャラ探した方がいいですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん