2018-02-27

きのこの山たけのこの里 国民総選挙は止めてほしかった

自分はどちらかに肩入れするほど深い思い入れは無い。しかし双方嫌いでもないので、片方を上げて片方を下げるような醜い罵り合いは例えネタでやっているんだとしても見たくないんだよ。

それが公式に結果が出ることでより深刻化するんじゃないか勝手危惧している。

双方良い所があるから認め合うではだめなのか?むしろ手を取り合い助け合うべきでは。ガッツグリフィスのような関係になってしまっていいのか?

そもそもどっちが本当に人気ががあるのか分からないこと自体が話の種になっていたのに、答えを出してしまっていいものか。互いを高め競い合うライバルでいいのに、勝者と敗者の関係になったらつまらなくないか

実はどっちが勝とうがどうでもいいんだけど、結果がなぜか同点になったりどっちも党が謎の組織票勝利みたいなつまらない展開だけはやめて欲しいな

  • 両方っていう選択肢が用意されている。 おまえのようなユーザーも拾っているから参加してくれ

  • きのこ厨に圧倒的現実を思い知らせるこの上ない機会

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん