2018-02-26

好きなアイドルがいることと彼氏がいることは両立するか

友達が「最近韓国アイドルにめちゃくちゃハマってしまい、ついそのアイドルの前だとメスの顔(普段絶対さない甘い声とかが出るらしい)をしてしまう。ツイッターとかで自分以外の人が握手会のレポとかを上げてるのを見るとモヤモヤしてしまうのでついに同担拒否宣言をしてしまった」という話をしていて、

の子普通に彼氏がいるので、彼氏とそのアイドルどっちが好きなの?と聞いたら「それは全然別の問題」と言っていた。

そうなの?

同担拒否とかってかなり恋心に近くない?

私はアイドルにハマったことがないけど、好きな野球選手とかならいる。でもみんなでその選手の良さを語り合いたいし、その人が結婚したらめでたいね〜って感じ。

同担拒否くらいの気持ちスピード感の人って、彼氏第一希望アイドルで、現実をふまえた第二希望彼氏なんじゃないかと思った。

それとも彼女の言うように全然違う話なのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん