2018-02-24

街コンに行ったら凄かった!

先日、街コン業者主催する街コンに行ったんですよ!会場に入室したら、来ている人が少ないなあと思いました。

まあ安めのパーティーだし仕方ないかなと思いながら待っていたら、司会の人の挨拶が始まりました。

(だいたいこんな感じ)

「皆さま、お越しくださいましてありがとうございます。見ての通り、本日は10人しか参加者を集められませんでした。

すみません。なので皆様の参加費を全額返金します。今回の会が楽しかったと思った方は次回も是非ご参加ください。」

え?お茶お茶菓子場所代無料

友達作りとか恋人作り真剣婚活で考えるならこの人数では出会いが少ないでしょうが…。でも、限られた時間で話せる内容には限りがあるわけですから少人数でも暇になるわけではありませんでした。

で。返金を受け取って、みんなで楽しく会話して、飲み物を飲んでお茶菓子を食べて、LINE電話番号を交換して、職員さんにお礼を言って帰ってきました。

気前がよい(〃`・н・´〃)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん