2018-02-24

普通の日本人政治に興味ないだろ

ツイッターで「普通の日本人」を自称している異常者たちは、なぜそのような偽称をしたがるのか?

普通の日本人ツイッター政治ネタリツイートしたりヘイトツイート賛同したりしねえよ。

理由はいくつか考えられる。そもそも政治に興味がないとか、疲れてたり時間がなかったりで余裕がないとか、フォロワー平和的な関係を築きたいとかな。

ツイッター政治の話をしてる奴らは普通じゃないカフェでどこから政治の話が聞こえてくるか?

なぜ連中は「普通」を自称するのかと言えば、「政治の話をしない周りの奴らがおかしい」という認識があるんだろう。だから啓蒙的な、上から目線発言が飛び出すんじゃないか

自分普通じゃないことを認識できない奴は救えねえよな。

俺は普通だよ?毎日冷や奴食べてれば幸せからな。年金ことなんか知ったことか。

  • 冷奴食べられれば世の中のことは全てどうでもいいというのも普通とは思えないけどどうなんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん