2018-02-23

anond:20180223222655

余計な自意識(類:無意味なまでの知識推し、性欲、社会や女への敵愾心など)をすてて清潔にしてたらたいていの男性は顔にかかわらず性格の良さで好感持たれるとおもいます

それが難しいのが男性なのだと思いますが。

もっとかみ砕いていうと「俺は」「俺が」「俺の」以外の話がどれだけできるかどうかではないでしょうか。

若い女並みに聞き上手の男性ってカウンセリングプロでも見たことないです

(たまーにものすごいテクもった「相談窓口」の人ならみる)。

逆に下手な管理職より聞き上手な若い女はキャバ嬢かにごろごろいるので、

それだけ社会において貴重なものなんだとおもいます

自分若い女性ではないですが、人の話を聞いて(こころゆくまで話してもらったことで)相手の顔が明るくなるとうれしいです。

でも私がプロでも金もらってるわけでもないのに「オレオレ」が過ぎる人は心の資源無駄遣いなのでシャットアウトします。

  • それはお前がそういう人間が好きだというだけで キモい人間が自意識を捨てたら何を考えてるかわからなくてキモいとか言われるだけ

  • 余計な自意識(類:無意味なまでの知識推し、性欲、社会や女への敵愾心など)をすてて清潔にしてたらたいていの男性は顔にかかわらず性格の良さで好感持たれるとおもいます。 は...

  • 違うよBBA 性欲は必要 自分を性的に求めてこないような異性なんて、まともな若い人間は異性として見ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん