2018-02-16

もう車両は年齢で区別すればよくね?

性別関係なく。1車両目→アンダー35歳の車両、2車両目→オーバー35歳みたいに

これで少なくとも若者キモイおっさんから痴漢されるトラウマ事案は防げる

年齢偽って若者車両に乗車した完全におっさんだろな奴はジロジロ見られて監視されることになる

妖艶な女性への痴漢はかなりリスクが高い

容姿に加え知性がプラスされるので若者より声上げるだろう恐怖から躊躇せざるを得ない

隣席が同年代なら密着して座った時の不快指数も少なくて余計な気を遣わず済む

学生時代は酒臭いおっさんや化粧臭いおばさんが隣に座ると萎え

今はお酒臭が強い男性が隣だとそんな時もあるよなと思うし

化粧臭が強い女性が隣だと気になる人でもいるのかなと思う

そして隣が若者だとなんだか申し訳ない気持ちになる

一方がすし詰めで一方がガラガラとかそもそも年齢差別可能性もあるが

それは各都道府県人口ピラミッドに応じて区別する年齢を定期的に調整していけばいい

色々考えたけどこれがベストだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん