2018-02-14

検査では正常値なのに、身体がだるくて仕方ない

当方アラフォーおっさん

煙草も酒もせず、健康診断での血液検査でも特に異常はない。

ただ、毎日倦怠感が半端ない

そして疲労感も尋常じゃない。

週末はずっと寝ていたい。

食事野菜果物をとり腹8分目。食欲はそこそこある。便も問題ない。

睡眠は7~8時間。寝ないと仕事中に頭が働かない。

サプリメントビタミンミネラルを補い、エビオス等も飲んでいる。

はっきり解る不調は低血圧で、だいたい下60後半から上90くらい。平熱は36.2。

性欲はない事はないが、今更異性に触れる機会がないし風俗へも行く気がない。

ネットで調べるとだいたい引っかかるのは鬱病の症状だが、仕事に行くのが億劫とか、ある要因も人並みだ。

はてブ的に言うと、

野菜摂取量問題ない

瞑想→やるとすぐに眠りに落ちる

運動→腰が悪いので運動ができない

精密検査をしたら何か解るんだろうか。

脳のどこかが自覚なしに死んでるとか、腎臓が片方動いてないとか。

  • まあ若い頃みたいにはいかんよね… 少し筋肉つけてみたらどうだろうか。

  • https://anond.hatelabo.jp/20180214202511

  • 倦怠感が続くのはやっぱり何か異常があるのだろうから、注意したほうがいいのでは 普通の血液検査は限られた項目しか測らないので、しょせんスクリーニングにしかならない 医師を受...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん