2018-02-10

明日

珍しく同年代男性と出かける。別にデートとかじゃなくて、趣味サークルグループページで「この日の○○のイベントに興味のある方、良かったら連絡してください」と声掛けしたら、結局手を挙げたのがその人だけだったという話。

ただ、SNS上で私が何か投稿すると絶対に良いリアクションをしてくれる。明らかに向こうの方が趣味技術レベル高いんだけど。サークルの集まりの後の飲み会は参加したりしなかったりだけど、気づくと結構近くの席にいることが多い。特にイケメンとかではないけど、今回のイベントの待ち合わせとかについて連絡したら、かなり細やかに調べてくれて、「気の利く人だなぁ」と感心する。

無駄意識するより、淡々サークル活動の延長として接するべきなんだろうけど、さいきんぼっち行動が多すぎて、誰かと一緒に(しかも二人だけで)出かけるということ自体に緊張する。緊張が行動に表れて不審者状態にならないように気を付けねば。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん