2018-02-10

anond:20180210105317

ガチガチ童貞の頃可愛い女子にいじられたら

1日どころか1週間くらい悶々として「あいつ俺のこと好きなのかも」ってなって

もう好きになってたから多分違う

記事への反応 -
  • 思春期の男が女にあんなにバカにされまくったら 男がキレて最終的に不幸な結末にしかならないよな と思いながら見てる

    • 美少女だから耐えられるんじゃないの?

      • 思春期の男は美少女とか関係ないから バカにされた恥ずかしいって感情が積もっていって どこかで爆発する

        • ガチガチの童貞の頃可愛い女子にいじられたら 1日どころか1週間くらい悶々として「あいつ俺のこと好きなのかも」ってなって もう好きになってたから多分違う

        • でもブスに同じことをされたら、美少女からバカにされた時以上に大激怒すると思う。

          • ブスでも美人でもあそこまでおちょくられても怒らない西片は おれの中防時代より明らかに大人

    • それもあるが、大人になってもショボいままの乳しか知らずに西片我慢できるわけがないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん