2018-02-08

なんかかっこいいコナンOPナレーション20

1 時代進歩と難事件の増加は比例する。

2 現代社会の難事件 人が絡んでいる限り解けない謎は絶対ない!

3 走る秒針 流れる彗星 現代社会に渇いた心。

4 人の出会い摩訶不思議。それより世の中謎めいて あなたと一緒でほんとによかった。

5 流れる水には形はない。そよぐ風は姿も見えない。どんな事件推理自由!

6 運命までも推理のヒント。謎めく事件も明るく見通す!

7 大嫌いと大好きの距離埋める。二人の推理サスペンス

8 風のリズム推理が冴える。黒い絡みもほぐれて見える。

9 ヒリヒリするようなサスペンス 暗闇に走る赤い叫びと黒い弾丸

10 星ってなんだか魅力的。犯人だったり俳優だったり。

11 愛は永久 謎は迷宮 土曜の夜はミステリー!

12 恋はマジック 謎にアタック 土曜6時はコナンクリック!

13 過ぎ去る季節を惜しんでいたら 事件の謎には迫れない!

14 まぶたを腫らして心に染みる。涙は全てのドラマの始まり

15 霧がサーッと晴れるように 恋も事件も見通そう。

16 事件が全部男だったら 見えない謎は女かな?

17 何回やってもいいじゃない。恋も事件今日も明日も。

18 影の黒さと闇の濃さ。切り裂いてくのが推理の光!

19 シャープ推理で謎を解く! 愛も事件も原点変わらず!

20 隠した手相は導火線 推理に火がつけ感情線 

  • 自然な流れでOPに入るナレーションいいよね 3とか5がゴロ良くて好き 伝わらんかもしれんがこの増田見れて良かったありがと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん