2018-02-07

媚びてるって言われた

はいったばかりの職場でかなり私に対して差別的発言いじめに類する言動をする人がいた

無視されるけど、報告や相談をしないと業務がすすまないので、かなり努力して接してみた。・・・・・・・・が上司はまったく聞く耳を持たない

ときどき机の引き出しの中にいれた自分私物が捨てられたり、実家の親の職業飲食店なので卑しい出の出身だと中傷されまくっている程度でいまはまだすんでいる。

私の学歴がよくないからいろいろ言いたいんだろうと思う

同じ課だし、できるだけ円滑に仕事をして自分仕事をこなしていきたい

ところがだんだん、苦戦していた。

心身はまだ病んでないのが幸いで前向きに対処している。

調べてもわからないことやいきづまった内容など、聞ける人がいなくて・・・・どうしてもわからないことを課の中のほかの人に聞いてたら

自分中傷している上司とその取り巻きが「媚びてる」って言ってきた

私の聞いた人が窓際族みたいな扱いをされてる人だから、その人に新人自分が聞いたら媚びてるようにみえるんだろう

どうなん?

どうしよっかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん