2018-02-03

レースクイーン廃止で盛り上がってるけど

レースクイーンってそもそも何のためにいるの?

正直、F1ファン露出度の高いお姉さんを求めてるのはちょっと想像できない。いや男性が多いかエロい女性は好きでしょって、そりゃそうだろうけど混ぜる必要ないでしょ。

ゲームショウとかでもコンパニオンのお姉さん特集とかよくあるけど、要するにあれって企業ロゴが入った衣装撮影してもらうことで広報してもらおうってことでしょ。

自社ブランド認知してもらいたいメーカーサイトアクセスを伸ばしたいメディア、それに雇われてるカメラマンコンパニオン本人の雇用のために存在してるだけで、ゲームファンには関係ない話だよね。

廃止に対する反発がレースクイーン関係者から出てるのをみると、コンパニオンのお姉さんと同じで結局ただ自分たち雇用を維持してもらいたいだけじゃないのって思ってしまう。

だれがレースクイーンの存続を望んでるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん