2018-02-02

飽きた

某人気共闘ゲームをやっているのですが正直飽きました。

初めてこのシリーズプレイするのですが同じことの繰り返し、

敵を見つけるのも時間がかかりますし、倒すのにも時間がかかる。動きももっさりしてる。

タイトルのような冒険発見もなくストーリーも引き込まれない。

シリーズをやっていた人にはそれが常識かもしれないですがなんだか納得できませんでした。

色々楽になったとよく言われますが他のゲームでは普通にできたことですし。

毎日誘ってくる友人にも辟易しています

よく毎日何十時間プレイできるしモチベーションはどこから来るのか不思議です。

折角誘ってくれてもストーリーをある程度やらないとオンラインができない仕様にもがっかりです。

自分にも相手にも迷惑になるので手放そうと思います

これを読んで不快になった方がいましたらごめんなさい。

ただどうしても愚痴たかったんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん