2018-02-02

音楽映画読書マンガ

こういうのってジャンルの中が広すぎて、話が合う人見つけるのがたいへんっていうか、自分の好きなサブジャンルが明らかにマイナーだとわかってる時はもはや話が合う人見つけるのを最初からあきらめてしまうよね。

えー音楽好きなんですか、僕こーゆーの聴いてます、って言って相手と好みが重なることなんて、まあ、ほとんどない。気まずい沈黙が流れて話題が終わる。

映画も本もマンガも同じ。

その最たるものが、アダルトビデオ

男が集まるとたまにそっちの話になったりするけど、好みがバラバラすぎて全然話がまとまらない。

俺は温泉修学旅行JKハーレムものが好きなんだけど、別のやつは人妻屋外ものが好きだって言うし、また別のやつは素人ナンパものが好きだって言うし。絶対交わらない。

DMMの同じ作品レビューコーナーに書き込んだ者どうしで酒飲みたいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん