2018-01-30

ここ数日、睡眠ががたがたなのだけど寝坊したくないので起きたままいた。


アーカイブからなんとなく誕生日のものだけ何年も拾い読みした。

増田自体書き込み始めて半月くらい。

十年くらい前にはてな自体Wikipediaぐるぐるみたいに単語同士のリンクでぐるぐるしながら読み回ってた。はてダは、なんか読みづらいなーって思ってた。



アーカイブ読んで思ったこと。

近年は数字がでかい

数年前はブクマトラバ合わせて2桁に乗ったよくらいでトップスリーに入ってたりする。そうでない、今と変わらない数字の日もある。

時事ネタ日常ネタくるくるしてる。また同じ話題だみたいな。

楽しい話が少ない。ちょっと悲しい。

可愛い話があると嬉しい。

削除されてるコメント結構ある。



増田誕生日、何が書かれてた?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん