2018-01-26

海苔巻きの美味しそうな増田季節咳出す魔ナウ素子い斧決まりの(回文

おはようございます

この時季お約束もうすぐ恵方巻きよね。

スティック状で手軽に食べられる海苔巻き好きなのよね。

空き箱になったチップスターの筒を海苔巻き入れにするのが流行よ!

そして、

やっぱりこのシーズン

恵方巻きの予約を促すチラシが世間に溢れているわ。

見ているだけで楽しい

シズル感あふれまくる海苔巻きの写真が美味しそうよ。

で予約して買っちゃおうかなと思うんだけど、

通常の海苔巻きの価格より恵方巻きとなると何倍にも値が跳ね上がるじゃない。

まあ恵方巻きのそのビッグウェーブにも乗りたいところだけど、

冷静に情熱的に考えたら、

いつも売ってる海鮮巻きとかサーモン巻きとかサラダ巻きとかでも

クオリティーはそこそこ変わらないのよね。

というか一緒よ!

世の中はその現実もっと恵方巻かれないで気付いて欲しいわ。

そう思いながら、

夜買った海苔巻きを

歩きながら食べるニューヨークスタイルが美味しいのよね。

世の中恵方巻きにこだわりすぎよ。

あなたの近くに美味しい海苔巻きはあるんだから

うふふ。


今日朝ご飯

赤飯おにぎりしました。

たまに食べたくなるのよね。

ちょっと塩気が効いて胡麻の風味がいいと嬉しいわ。

デトックスウォーター

風邪予防には良いという噂の緑茶ウォーラー

美味しいお茶っ葉を頂いたのでそれ頂きました。

お茶が甘くてビビるわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん