2018-01-23

さやかちゃん実装おめでとう!!!!!!!!!!!!!※っょぃ勢い

おめでとう!!!!おめでとう!!!!!!

おめでとうさやかちゃん!!!!!! ありがとうさやかちゃん!!!!!!!!!!!!

ついにですよ! あのさやかちゃんが!!!!! 私の推しさやかちゃんが!!!!!

排出率0%のさやかちゃんが!! 助六さやかちゃんが!!! 残念さやかちゃんが!!!

実装!!され!!ました!!!!!!!!!!!!!!!

配信から五ヶ月、長かったですね。。。

ようやく!!!さやかちゃんが登場しました!!!!!!!ウピーーーーーーーーーーーー!!!!!!

カウントダウンとかしてもらっちゃってさ!! 登場も!!!!派手!!!!!!!!!

しか!!!! とてもかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これがね、かわいいんですよ はーかわいいほんとかわいいめっちゃかわいいさやかわいい!!!!!

ウッウッかわいい;;;;;;;;;;;; かわいい権化やでほんまに 

えっまじでかわいくない??? こんなにかわいくて大丈夫????? かわいさでちきゅうがばくはつするのでゎ。。。?????

不安になるぐらいかわいいよね

登場記念のログボとかもあるんですよ さやかちゃんの登場記念!!!!!! すごい!!!!!!!!!!!!

マギレコはじめるとせかいのびしょうじょさやかちゃんがいる上にいろいろ貰えるので全人類やって!!!!!

さやかちゃんのかわいさに平伏して!!!!!!!!!!!!

実装おめでとうイラストもたくさん見られてうれしいよね

セルランも急上昇、ついったもトレンド入りしたしさやかちゃんを愛してる人がたくさんいてうれしい!!!!!!!!!

そのうえ!!! 首都圏の駅を!!!!! ジャックするさやかちゃん!!!!!!!!!

すごくない??? すごいでしょ!!!!!!!!!!!!

いろんな魔法少女じゃなくてみんなさやかちゃんってやばくない??????

急にさやかちゃんのターンが来て震えるよね 

もうね、グッズとかも全然なくてね、しおりとかファイルとかストラップとか見るたびなんでさやかちゃんがいないんですか!!!!!!!って心の中でキレる時代も終わりなんですかね

いままで出なかった分さやかちゃんいっぱい出して!!!!!!! 全部買うので!!!!!!!!!!!!

人類さやかちゃん推しになりますように!!!

みんなまどマギ観たりマギレコはじめたりしてさやかちゃんを愛でてくれよな!!!!!!!!!

さやかちゃん大好き!!!!! 愛してる!!!!!!!!!!!!!!!

ほんとにさやかちゃん実装おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!

  • うるせえよ

  • ごめんおれキタエリの声好きじゃないんだ

  • おうよかったな さやかの扱い見てると男のキャラ厨もたいがい陰湿だと思う

  • 全然ダメだわお前 !マークで雑に水増ししてるだけ、まるで情念が足りてないよ もっとジャニオタ女とか見習って、自分語り挟むとか、大げさに心情描写するとかしないと あいつらの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん