2018-01-21

脈ありかなしか

ネットでもどこでもこの手の内容はたくさん記載されている。

人間心理として確かにあてはまるものもあるのだろうし、結局は個人なのだからアテにならないとも思う。

真に受けてアプローチすれば避けられる場合もあるし、疑って手をこまねいていればいつまでたっても距離を縮めることができない。

いずれにしてもこういう「女性が気になる男性の前でとるしぐさ・態度・メール」とかって、これまんま水商売系(キャバクララウンジガールズバーなど)の女性がやることだよな。

心理学とかの専門家じゃなくて水商売女性が書いたんじゃないかとさえ思うほど。

水商売女性営業接客のためにこういうところから情報仕入れた結果、たまたま同じ内容が目の前で展開されたというだけだろうか。

それにしても気味悪いくらいあてはまる…思い切り勘違いしたいがバカを見るのは避けたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん