2018-01-21

すげえ夢みた

主な登場人物

JKJK弟(小学1年生)、JK両親、JKの幼馴染(男・JKが好き)、JK幼馴染両親、JKと幼馴染の住むマンションに住んでた大学生(男)

くっそかわいくて優秀なJKが、JK両親に愛されない寂しさと両親に対する憎しみで壊れてしま人殺しをしていくんだけど、まず最初ターゲットに選ばれたのがJK幼馴染。事故に見せかけた完全犯罪だったはずがたまたま殺人現場近くに居た大学生殺人である証拠を見つけてしまい、その後起こるJK関係する人間事故死もJKによるものっていうのを知った大学生事件解決していくっていうストーリーが組まれた夢だった。とりあえず夢の中で幼馴染は死んだ。

サスペンスも、ラノベありがちな男が主人公JKヒロインみたいな作品も好きじゃないのにどうしてこんな夢見てしまったのか不思議

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん