2018-01-21

マリファナが好き

酒はあんまりきじゃないんだけどやっぱマリファナが好き。

たまに考えすぎてバッドはいるけど。高いけど。それでもやっぱ好き。最近はオイルでダブしてるから肺に負担が少ないっていう体に良いとこも好き。

イライラしててもハッピーになるところが好き。

マリファナをいただいてから炭水化物食べるのめっちゃおいしくて好き。ビスケットとか最高。

セックスオナニーめっちゃ気持ちよくなるから好き。

他のドラッグやりたいようになるかなー?うーん。ゲートウェイ理論とか言ってるけど、コケインとか全然やろうと思わないや。歯とかなくなりそうだし。オピオイドとかもこわー。健康マニアからそういうのいいや。

依存とかしてるのかなー?毎日仕事した後のお疲れ様ビールと同じくらいな楽しみ度だよ。

体に悪いのかなー?うーん、特に悪くなったところないなー。

日本でもはやく合法になればいいなー。

あ、質問あればどうぞ^^

  • お疲れ様のビールも依存だから

  • どこで買えるん?

  • 吸うたびにIQが下がってゆくのは実感できる?

    • うーんどうかなあ。酒に酔ってるときよりはマシかなあ。焚いたその時はアホっぽくなるけど不可逆的に頭が悪くなっていくわけではないと思う。注意力はたしかに低下するから車は絶...

      • 今も決めてるの?文体が相当アホっぽいけど

        • きめてないよ〜 アホっぽいほうが読まれるとおもってそうしてるだけだよー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん