2018-01-13

ネットにおける、エロ動画 昔と今

今のネットにはびこる、「素人動画」って、DMM販売してる、ポルノ動画(つまりアダルトビデオ)の違法アップだったりするけど

昔のネットにはびこる、「素人動画」って、ガチ小学生運動会活躍してる、女子小学生ブルマとかパンチラとか、更衣室の着替えを、撮影して、

あるいは、体育の授業の女子小学生ブルマだったり(つまり撮影者は学校先生)、更衣室での下着姿だったり、無法地帯だったからな

動画の中で、女子児童が、カメラ撮影してる、撮影者に向かって、「先生」って話しかけたりするんだぞ

女子児童盗撮性的コンテンツが、はびこる無法地帯だったよ

わざと、「撮影者」が(女子児童撮影者に対する反応が、どうみても、学校先生)、女子児童を集めて、下にカメラを置いて、ブルマとか下着を撮影させて、普通にDVDにさせて、販売してたんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん