2018-01-11

バーチャルYoutuber四天王の6人目

ときのそらだわ

間違いない

https://www.youtube.com/channel/UCp6993wxpyDPHUpavwDFqgg?sub_confirmation=1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32480310

 

何か初見で避けてたけど、まとめ動画見てみるとすごいな

この魅力は沼だわ

アイドル声優生主キャバ嬢も好きじゃない人でもハマりそうな魔力があると思う

 

たぶんバランス感がすごいんだと思う

 

・一瞬演技かと思うが、よくよく聞いてると天然

・媚びてるかと思いきや、あくまサービス

・声作ってるのかと思ったら、割りと地声

おだてると困っちゃうけど、否定しない

・くさいセリフを吐くけど、何故かわざとらしくない

ミームに疎く知らないことが多い

・妙に丁寧

・頑張って動く

 

そして総合すると「保母さんっぽい」って声が多いみたい

ママキャラや姉キャラにされるのもすごく納得した

まりに擦れてないので逆に不安感も覚えるが、変な話題を振られてもちゃんと処理するあたり安心感もある

まるで完璧アニメキャラみたい、レアだなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん