2018-01-06

セックスレスは嫌だセックスレスは嫌だセックスレスは嫌だ

姫始め?に失敗した

彼氏は逝ったけど自分はイけなかった

っていうかあんまり気分も乗らないしキスしても手マンしてもなにしても気持ちよくない挿入はなぜか痛い。

というかちょっとから彼氏ずんどこべろんちょする対象として見れなくなってたんだと思う。

それを誤魔化しながらぐだぐだと性活してきたけど今回決定的にダメだった。

はいけなくても相手がいったら満足だし、いかなくてもまあまあ気持ちよかったからいいかーみたいな。

昨日はてんでダメ。まるで不感症みたい。

おまん選手戦力外通告

好きだけど性的対象として見れないって言葉不倫するゴミ男がよく使うじゃないですか?

「嫁は人生パートナーだけど性的対象じゃない抱きたいのは君だけだよ」みたいな(実例)

あいつらと同類になるのは死んでも嫌なので何とかして直したい。

肉体関係精神的繋がりも良好になりてえ。

どうしたら不感症治るんだ。

ちなみにオナニーでは3回逝く。

  • 見上げてごらん夜の星を 小さな星の小さな光が ささやかな幸せを歌ってる

  • 自分も好きな人とセックスはあまりしたくない方なので 元増田の言う不倫する人の思考かも あんま股の間とか汚いところ触られたくないんだよ

  • まずは落ち着こう。「おまんこ選手戦力外通告」とか言うのをやめよう。 いや別に彼氏に直接そんな下品なこと言ってないとは思うけど、そういうの思ってるだけで品位を落とすと思う...

  • バイブでオナニーしてたらまじで濡れなくて普通のセックス痛いのみで後悔してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん