2018-03-20

anond:20180106233141

まずは落ち着こう。「おまん選手戦力外通告」とか言うのをやめよう。

いや別に彼氏に直接そんな下品なこと言ってないとは思うけど、そういうの思ってるだけで品位を落とすと思うので。

セックス相手」たる「女」らしく振る舞おう。

女性が感じるか感じないかに関してはまずはリラックスしているかどうかだと思うので、挿入に及ぶ前にじっとハグしたりして、「イかなきゃ感じなきゃセックスレスは嫌だ」って色々ぐるぐる考えちゃうのをやめよう。

落ち着いていやらしい女の身体を見せつけるイメージで彼と接しよう。

うまく行かなそうだったら目をつぶって自分好みのシチュエーション妄想しよう。

シチュエーションがうまく思い浮かばなかったらAVエロ漫画エロネタ仕入れよう。

私はそんな感じでここ6年セックスレスを回避している。

記事への反応 -
  • 姫始め?に失敗した 彼氏は逝ったけど自分はイけなかった っていうかあんまり気分も乗らないしキスしても手マンしてもなにしても気持ちよくない挿入はなぜか痛い。 というかちょ...

    • まずは落ち着こう。「おまんこ選手戦力外通告」とか言うのをやめよう。 いや別に彼氏に直接そんな下品なこと言ってないとは思うけど、そういうの思ってるだけで品位を落とすと思う...

    • 見上げてごらん夜の星を 小さな星の小さな光が ささやかな幸せを歌ってる

    • 自分も好きな人とセックスはあまりしたくない方なので 元増田の言う不倫する人の思考かも あんま股の間とか汚いところ触られたくないんだよ

    • バイブでオナニーしてたらまじで濡れなくて普通のセックス痛いのみで後悔してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん