2018-01-03

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.mu/kagamihiroyuki/n/n3683def941b9

からさ「おっぱい大きいって褒めてるんだからセクハラじゃない」って言うオッサン理論からそれ。当事者がやめろって言ってんだからやめろ。黒人を傷つけてきた白人の罪悪感を刺激するってのもありそうだけど。



サモア旅行した他国女性ぼっちゃり(評価するという意味)だと指さされて差別感情を覚えた感じ?

その女性が「私デブ言われました😭」ってブログに書いて炎上を煽るとか?

なんで社内セクハラの話になってるの?

国が違う、住むとこが違う、文化が違うってそういうことじゃん?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%A2%E3%82%A2

サモア人口の80.4%が肥満である。その理由として元来のポリネシア人の太りやすい体質に加え、サモアでは太っている方が評価されていたことがある。近年は教育の普及で、健康的な体格に気付きはじめた。「痩せたい」と言う人が続出、ダイエットが大ブームとなっている。また、食事の前に噛みかけのガムを顔のどこにでも貼り付けて、済んだらまた噛みかけのガムを噛む、というのがサモア常識となっている。甘さが残っているのに捨てるのはもったいないから、だという。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん