2018-01-01

2017年書いた増田

保育園落ちたで増田を知って何ヶ月か経ち、完全匿名ツイッター感覚でぽつぽつとしょうもないことを書き散らして二つの投稿が300ブクマぐらいになった

なんか300ブクマって少なくない?!この日にブクマを最も集めた3本の増田の欄(あそこなんて言えばいいのかわからない)みたいなところにも載らないじゃん

でもなかなか好意的ブコメが多くて嬉しかったな

ひとつ留学体験したトランポリンについて書いたもので、もうひとつ留学から帰ってきてから失恋した時に書いたものだった

前者はトランポリンについてのエピソードや、やってみたくて今大人でも出来るところを探しているってコメントが多くて

後者は慰めのコメントが多かった 見ず知らずの本当の赤の他人、私が書いた文だけを読んで慰めの言葉をかけてくれたってこと自体がとても嬉しくてかなり元気づけられた

バカみたいな投稿も心がじんわり解されるような投稿も悪意に満ち満ちた投稿もある増田だけど、なかなか面白いサイトで気に入ってる

多分今年もテキトーな事を投稿するんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん