2017-12-27

セックスから2ヶ月

おそらく合計5回。だいたい2週間に1度くらいのペースで、セックスは続いている。

他人比較することができないから分からないけど、お互いの身体を大切にするマイペースセックスができている…と思う。独りよがりだったり一方的な内容は今のところない。お互いに協力して、自然と笑い合いながら行っている感じ。しばらくぎゅっとしてそのままとか、入ったまま抱きついてしばらくそうしてる(10分くらい?)とかも多い。やっぱりハグは良い行為だなと思うし、くっついていると身体は相変わらずあったかい。あったかいのはいいことだな…。

コンドームも前よりつけるのがうまくなった。あと何より穴から棒が抜けなくなったし、まず初回時はすんなり入らなかったのが、今はゆっくりやればきちんと入るようになった。例えるなら、獣道が人の往来で少しひらけた感じ。人体は本当にうまくできてるんだなあ…。

必要なことだと思って、セックスの頻度についても確認した。お互いに納得できたし、じゃあ自分たちはこうしていこう、なんかあったらすぐ言って!無理はしないでね、これからもよろしくお願いします。と決めることができた。水も忘れないように摂取しているし、日々学んで次に活かせてると思う。コンドームのつけ方を教えてくれた人ありがとう

今後の目標技術の向上。特にディープキス。これ、すごく難易度が高くないですか?セックスもそうですが、相手がいないと成り立たないので自主練習が出来ないし、コツもよくわからない。色々調べてみよう。

来年自分たちなりにマイペースにやり取りできたらいいなあ。皆さま良いお年をお迎えください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん