2017-12-26

[]12月26日

○朝食:なし

○昼食:五目焼きそば唐揚げ

○夕食:ご飯、納豆、卵

○間食:サプリメントマルチビタミンミネラル)二粒、おせんべい

調子

はややー。

しんどいけど、仕事はそれなりにこなした。

少なくともやらないといけないことはやってるので、文句は言われないかな。

定時でさっさと帰ったのだけど、とてもしんどい

もともと、少しだけ左耳が聞こえづらいんだけど、いつもにまして左右の耳で聞こえる音量が違くてしんどい

明日明後日、あと二日いけばお休みなので頑張ろう。

●XboxOne

デッドライジング3

DLCシナリオその1をクリア

本編にも出てきた大統領の裏話、だったんだけど、超短かった。

時間もないぐらいじゃないかな? さすがに物足りないんだけど、四つあるシナリオ全部こうなのかなあ……

iPhone

コマスター

キートレボを開ける程度にはプレイ

メガゲンガー特性すっかり忘れて毎回最速で詰まされてぐぬぬってなる。

ここ最近、もう面倒になってきたので、ラティアス特攻ばっかりしてる。

相手の高額課金コマラティアス特攻でお手軽に飛び越えてそのまま詰ませるの超楽しい

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん