2017-12-25

女性向け漫画に出てくるクズ男なんなの?

どうしても理解出来ないので女性に(特にクズ漫画を好んで読む女性がおられたらベスト)答えて欲しい。


なんかね、女性向け漫画でね、すげークズ男が出てくるんですよ。

クズっぽいけど実は暖かい心の持ち主でヒロインを気に掛けてる」とか

「表面的にはドSだけどヒロインのことを誰よりも愛してる」とか

そういうのはいいんですよ。あれはわかります


でも女性向け漫画読んでるとね

そういうのとは違う、ガチクズ男が出てくるんですよ。

ほんとにヒロインを傷つけるような酷い扱いばっかする奴。ヒロイン大事に出来ない奴。

「そんな奴さっさと切りなさいよ」「こんな相手と関わり続けることに意味はないよ」って思うんだけど、ヒロインそいつの異常性有害性に気付きながらもなんだかんだズーッとそいつに囚われるんです。

かにヒロインが乗り越えるべき障害とか裁かれるべき悪として出てるのではない。

クズ男の身勝手な心情とかも切々と描写されながら全編に渡って出張る。


あれなんなの?

すごく高段者の萌えなの?

あるあるネタなの?(でもあんなのが広く共感されるあるあるなの??)


単純に真相が気になる、理解したいのでどうかわかる女性が教えて欲しい。

男の回答はあんまり要らない。

同じ男が推測出来るようなことは俺ももう推測したよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん