2017-12-23

下ネタ自虐でのみ使われるべき

童貞の話が話題になってますでしょ?

なんであれ叩かれてるかっていうと童貞の対極みたいな人が童貞ネタにしてるからなんだよ

男性同士で童貞をいじるってのはわかる、男なら誰しも童貞経験するから

童貞の繊細な心や苦悩を知った上で言っているから、いじられている側も心の中でこの人は分かった上でやってるんだなと

まり、お前も童貞だったのに童貞いじりやがってコノヤローみたいな心境でいられるわけ

一方、女性童貞経験しない(男の認識では童貞処女は別物と捉えられていることが多い)ので

女性から童貞いじりは、辱めを受けている自分安全なところから女性が見て笑っているかのような気分に男性は陥る、ただの無慈悲発言と化す

女性から童貞といういじりに対しては、最適なボケツッコミ存在しないのだ、それを言われたら負け、もうプライド傷つけられること確定の詰みの一手である


このように繊細な性の問題に関しては男女の間に高い壁があることは明確なので、相手を傷つける可能性を限りなくゼロに近づけたいなら下ネタ自虐でのみ使うべき

下ネタをよく言うのに笑いがとれてかつセクハラとも思われないタイプの人は、だいたい自虐的であることが多い

そして誰かに下ネタ系のいじりをするなら、それを上回る自分のいじられ要素を持った上でおこなえ、相手を傷つけずに自分の笑いもとれる

  • >男の認識では童貞と処女は別物と捉えられていることが多い いや、それ自体が間違っている。女でも、男から全く相手にされないブス高齢処女というジャンルがある。 ブス高齢処女は...

    • 男の認識だけについてしか言ってないのでブス高齢処女がどう思ってるかはちょっとどうかわからないわすまんな 一ついえるのはブス高齢処女こそが童貞をいじれる限られた女性である...

      • それは言えているね、童貞もブス高齢処女をいじるものだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん