2017-12-23

人の人生ってそうそ詰んだりしないよね

学生時代こいつだけは苦しんで1億回死んでも未来永劫許さねえって誓ったクソ林君は割りと底辺寄りだけど普通に社会人になって家庭を築いているし、

最近視界に入っている間中ずっと脳内死ね死ね念じてるクソ上司死ねって呪い続けても実際に死ぬわけでも苦しむわけでもなくて、

それどころかネット中の憎悪が向けられて大炎上した大学生サラリーマンだって多分10年後にはすっかり忘れられて普通に社会生活送ってるわけで、

まあ実際悪人だろうとゴミカスうんこみたいな奴だろうと人一人の人生ってそうそ詰んだりしないんだよね。

多分俺の呪いの発露方法訴訟とか一発殴るっていう行動に変えたところでそいつ人生一場面がちょっとだけ面倒くさくなるだけで、結局そのゴミ人生は何も変わらない

ああ、本当に俺が死ねって望めば誰でも死んでくれる世界だったらよかったのに。

クソ野郎をどうやっても苦しめられないこの世界はクソだよクソ、みんな死んじまえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん