2017-12-21

セクハラされてるらしい童貞だけどどうでもいい

なんか最近色々話題になっているがどうでもいいなぁとしか思わない

というかこの程度のことがここまで大ごとになって延々引っ張られてるのが

何かの陰謀マーケティングなのかと思ったくらいだ というかそのようだけど

この騒動で初めて彼女を知って書込みしている内容を見たが

調子に乗ったバカ女が似たような調子に乗ったおっさんにそういう連中

特有の絡み方を上からされただけのようにしか見えない

実際彼女自分より立場が下な連中をいい様に使っておいてしらじらしいしさ

自分自分のことをこういうのは何だが結構真面目に生きてきたと思う

他の人からみたらつまらない人生だといわれるかもしれない

そういう人間から見るとこの騒動クズクズと争ってる分には勝手にしてくれていいけど

クズの分際で本当に深刻な被害にあってる人がいることについて自分の回りのクズ事情

同じだ一緒に訴えていこうなんて言うのは最低だしむしろ色々なものを貶めていると思う

この手の社会問題にさ 声だけ大きい馬鹿邪魔なんだよ こういう連中はうわべと感情論だけで

結局はかき回すことしか能がない なんだかんだいいながら楽しいんだろ? "そういう世界"でセクハラしあってればいいじゃん

あと声が大きいなら主語は"自分は"でいいじゃん"世の中の女性" とか"セクハラ被害にあって傷ついた方"みたいなことを

言い出して話を大きくしようとするからこじれるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん