2017-12-20

いい加減、加害者がme tooで名乗り出ろよ

自分セクハラパワハラいじめしてましたって

はあちゅうは分かりやす加害者でも被害者でもあるパターンだろ

ただ、人間関係の最底辺から見上げてたから良く分かるんだけど、みんな多かれ少なかれ加害の経験がある

統計でもいじめの加害経験は八割以上だぞ

俺みたいに一方的にやられる側にしかなれないやつ以外はみんな力関係を利用して危害加えてんだよ

加害の経験があるからって被害を訴えちゃいけないって議論がまずおかし

そんな議論したりやり玉に上がってる奴らを叩いて何になる

馬鹿馬鹿しい

誰もが加害者なんだから1番優先してやるべきは自分もやってましたって経験を語ることだろ

なんでお前らは善意第三者のつもりでいるんだよ

お前も自分のやってきたセクハラパワハラいじめの加害経験告発して反省懺悔しろ

その加害経験を周知することで無自覚加害者を目覚めさせるんだろうが

加害叩きなんていらねーよ

とっとと自分セクハラクソ野郎であることを認めろよ

  • キモくて金のないおっさんなので存在することによって皆さまに不快感を与えてしまいました 申し訳ございません

  • なんでそう後ろ向きかな。 鷹揚にパワハラ・セクハラを認めていけば誰も断罪されず平和にWin-Winでしょ。

  • いじめでもそうだったけど。加害者名乗り出ない問題はあるよね。 metoo タグ使っている多くは、被害者は女性加害者は男性で、連座して全ての男性は反省しろ!被害を受けた女性は名...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん