2017-12-20

anond:20171220163712

いじめでもそうだったけど。加害者名乗り出ない問題はあるよね。

metoo タグ使っている人の多くは、被害者女性加害者男性で、連座して全ての男性反省しろ被害を受けた女性は名乗り出ろ!って脅しているような感じはする。なーんもしていない大多数の男性が、男性からという理由反省したり謝ったりする必要があったのか疑問。女性被害者男性加害者問題限定しない方が、男性賛同し易かったと思う。

そこのカウンターとして、女性でありながら加害者の面があるはあちゅうは都合が良かった。

記事への反応 -
  • 自分もセクハラ、パワハラ、いじめしてましたって はあちゅうは分かりやすく加害者でも被害者でもあるパターンだろ ただ、人間関係の最底辺から見上げてたから良く分かるんだけど...

    • いじめでもそうだったけど。加害者名乗り出ない問題はあるよね。 metoo タグ使っている多くは、被害者は女性加害者は男性で、連座して全ての男性は反省しろ!被害を受けた女性は名...

    • キモくて金のないおっさんなので存在することによって皆さまに不快感を与えてしまいました 申し訳ございません

    • なんでそう後ろ向きかな。 鷹揚にパワハラ・セクハラを認めていけば誰も断罪されず平和にWin-Winでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん