2017-12-20

初めてアナニーでイッて射精した

10年以上かけて開眼したアナニーのコツを結論からいうと体制と指と腰だな

 

体制によって感じ方が全然変わるからベストを見つけるべし

あと最初は道具使って色々試そうとするけど確実に失敗する、ゴムと指でいいです

指だけじゃなく腰も使って出し入れすることでゆっくりした刺激にしやす

 

あとはエッセンスとしてチクニーかな

チクニー快感には直接つながりにくいけど括約筋が緩みやすくなる

アナニーしてる間はチクニーしててもいいか

 

それではじめてマジイキドライとところてん経験したんだけど

ドライの方はめちゃくちゃ乱れるってほどでもないなって感想

気持ちいいのは気持ちいいけどね

ところてんはよく言われてるように勃起してるところをドピュ!みたいなのはエロ漫画世界

実際は前立腺をゴシゴシする上下の動きに対してたまらずお漏らしするみたく「ピュル」って感じでフチャチンから出る

出すというより漏れるって感じ

それで射精したときよりも低いレベル快感がジーンって続くけど賢者モードにならずにそのまま継続できる

ところてんすると覚めるっていう人もいるけど俺はならなかった

ただ時間がたつたびに快感レベルは緩やかに落ちていくかな

あと肉体的な負担が大きい

 

最後に扱いてウェットしてみたけど通常の賢者モードより軽くて

ドライしてた快感はまだ軽くジーンって感じで残ってる

指だけだとやっぱり太さが足りなくて体制変えて圧迫感を出す必要があるので

丁度いい道具が欲しいところ

拡張は嫌だからアナルサイズ変えずに都合よく前立腺をシコれる道具はないだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん