2017-12-14

開発にまったく関わってないのに「私がつくった」って言う社長

ふざけんじゃねーぞ。

まじ、ふざけんじゃねーぞ。

俺らが、血反吐はいて、深夜残業しながら、せっせと作ったサービスを、「私がつくった」っていい加減にしてほしい。

てめーはなんもしてないじゃないか!!!!

てきとーに「タスク管理」とかいいながら、単純に進捗だけを聞いて、もしちょっとでも遅れたら、怒るだけとか、いい加減にしてほしい。なんのためのタスク管理だ。

生産性がでねーならでねーで、タスクを減らせ、増やすんじゃねーぞ。ばーか

「君達は優秀だからもっとできるはず」って!?ふざけんじゃねーぞ、俺達は無能だ。無理してやってんだよ。

んで、社長はなに、てきとーに取材受けて、なんか会食いったりして、それが忙しいって???サービスにが開発に関わることなーんもしてねーじゃねーか。クソ「タスク管理しかしてねーじゃねーか。あの、「タスク管理」したから開発が効率的になるのか?もっと開発が進むのか?ええ? タスク管理のために時間とられてんだよ! こっちの作業時間がなくなってるのだよ!

ソト向けばっかりいい面しやがって!!

いかげんにしろ!!!

もう長くはこんなところはいないがな、

「私がつくったサービスなんだよ!」っていう発言はマジ許せねぇ! イライラするわ。ふざけんな。

サービス企画からアサインから設計、開発まで、ぜーんぶ仕事ぶん投げて? 「わたしがつくった?」てめー。「なんか売れるサービスつくってほしい」って言ってただけじゃねーか。クソ食らえ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん