2017-12-12

チャックからおしっこが出来ない。

子供の時、公衆トイレトイレしているおじさんはみんなチャックからおしっこしてたので自分大人になったらチャックからおしっこするようになるのかなぁ..と思ってたが、大人になった今でもチャックからおしっこすることが出来ずに微妙に悩んでいる。

サイズもそんなに大きいわけではなく、もっと大きいであろうおじさん達はみんな簡単そうにチャックから出しているのだが、自分はそれが中々出来ない。で、なんとかチャックから出せて用をたすことが出来ても、今度はそれをチャックから元に戻す作業がこれまた上手くいかない。急いで入れようとすると、金具とかに引っかかってものすごく痛い思いをしたし、モタモタしてると残り尿の雫がパンツやらズボンやらに付いて汚くなる。

なんでこんなに難しい作業を早くトイレに行かなきゃ、という焦る気持ちを抱えながらいとも簡単にやってのけるおっさん達を見てると、一体いつそのスキルを身につけたのか?不思議に思う。

自分ベルトを外してズボンを下ろすスタイルで用を足すので、連れションに誘われたときとかは自分けが時間もかかる違う方法おしっこしていることがなんか恥ずかしく感じてしまう。

こんなコンプレックス抱えている人、他にいないのかなぁ?

  • 1.チャックをおろす。 2.右手の親指でズボンとパンツの入り口を探り、ペニスまで到達したら、右に引っ張り、通路を確保する。 3.左手の人差し指をその入り口に入れて、左に引っ張り、...

  • 通り抜けフープだよ知らないの?

  • 練習が足りてないんじゃないの 家含めて1000回やってみろ1000回

  • 粗チンだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん