2017-12-12

その男の娘個人人格的にうざかったのを

構造的な問題にまで広げて論じるのはやっぱり違うんじゃないかと思う


女の表層を借用して「美味しいとこだけ得ようとしてる」って、それはそいつ勝手じゃん

別に女が損をするわけでもないし何が不満なのか

自分が損をするとか権利侵害されたわけでも無いのに人が得しようとするのを邪魔する心性は悪

 

だいたい実際にはそんなに美味しいことばっかなわけないじゃん男の娘

普通の女がオシャレするよりよっぽどハードモードだよ

ちゃんとやろうとすれば女より遥かに大変なのに仕上がりは絶対女より劣る

奇異の目で目立つのだけは確かだけど「キモい」「カマ野郎」みたいな目や陰口もたっぷり受ける


残酷な言い方すれば男の娘が得てる利得って

のものというよりピエロ利権だよ

いい言い方をしても傾奇者とかそんな感じ

女の利益簒奪されてると言うのは見当違いな被害妄想甚だしいし

そんなことでオカマ嫉妬してるのは精神力無駄遣い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん