2017-12-06

電波押し売りはどうして許されるんだろう?

もちろん例の国営放送の話ですよ。

あそこのやり口は完全に押し売りのソレです。

普通であればBSの変な表示みたいにして金を払わないとちゃんと見れませんよとすべきです。

それを画面全体でやって「金を払わない人はちゃんと見れません。見たくないなら払わなくていいぜ貧乏人ども。でも地震とかの時だけは見せてやるよ。与党太鼓持ちしてる時も見せてもいいかな。」でいいはずです。

しかし彼らはそうはしません。

いきなり見せてきて「見たな。金を払え」です。

意味が分かりません。

ある日突然家の蛇口に変なボタンが付けられそれを押すとオレンジジュースが出るようになったと思ったら次の日「オレンジジュースを出るようにしてやったぞ!金を払え!」と言われるようなものです。

言い過ぎだと思いますか?

私は思いません。

彼らは私が「オレンジジュースを止めてくれ。私には必要ない」と言ってもそれをやりません。そして「蛇口破壊したらジュースが出ないようになる。キッチンだけじゃ駄目だ。風呂トイレ洗濯機置場も含めてすべての排水管をぶっ壊すんだ。そしたら許してやる」と言うのです。

完・全・に・キ・チ・ガ・イ・で・す!

死・ね・!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん